ダイソンくんがやって来た。

         ワタシは今、感動している。


         数年前から、気になってしょーがなかった例のコピー。
         「ダイソン。吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。」
         いやぁ〜、ようこそっ!

思えば、昨年の年末も相棒として隣にいて欲しかったダイソンくんが
とうとう我が家にやって来たのだ。
あまり物欲のないワタシだが、久しぶりに欲しいと思った。
強そうでかっこいい。
今までの掃除機のフォルムとは程遠く、まるでシャアザクを思わせる。
愛さんも同じ意見だったらしく
ガンダムやんっ。」とのお言葉。
とにかくコピー通り、吸引力は問題なしっ。
う〜ん、なんだかワクワクしてきたっ。してきたぞぉ〜っ。


                 
                掃除が大好きになりそうな予感(笑)