いい湯だな。

「来週の日曜日は須磨水族館へ行こうーっ!」
との約束が彼と彼女の間で交わされていたらしいのだが、そんなん知りませんっ。
昨日、体力を使い果たしたワタシは、おうちでのんびりを断固強調(笑)


結果、「明日から学校だし。」とめでたく落ち着き、ホッ。
どーも彼女達も遊び疲れたと見える。

代わりに夕方から晩ゴハン食べ行って、疲れを癒しに近所の温泉に行くコースに決定。
非常によろしいかと思われまする。


家族で居酒屋さんははじめてかも?
たこわさ、サーモンのカルパッチョ、サイコロステーキ、ごぼうサラダ、鶏の唐揚げ、出し巻きタマゴ、
水ナス、焼きおにぎりなど・・・。で、もちろん最後はアイスクリームで〆のおふたりさん。
ホンマ、甘いもんは別腹の彼女達(笑)
お腹いーっぱい。

吹田になるんかなぁ〜?昔、釣りの帰りは必ずここだった「太陽温泉」さんへGO!
なんか、久しぶりでホッとするわ〜。
ここベランダが気持ちいいねん。

さあ、明日から新学期、ココロもカラダもさっぱりで、下半期行って見よー。