いよいよ月末に向けて。

本日は朝からあっくんママのカット。
彼女は今月末には、3人のおかあさんになる。
出てきたら、当分ヘアスタイルなど気にしていられない。
楽ちんショートカット。
その名も「臨月カット。」(笑)


彼女にとって、この夏は特別厳しい夏となった。
とうとう、今月かぁ〜。
長かったような、短かったような・・・ホンマご苦労さんっ。
一生に何度も経験することのない大仕事にエールを送るべく、ちょっきんなー。
さて、準備完了。

プチブライス ベイビーブルーマーズ PBL-54
あとは少しでも長くお腹の中生活をエンジョイしてね。イモ虫ちゃん。
おばはんも早く顔が見たいよぉー。
ママと君とのシアワセツーショット。
楽しみにしてるよ〜ん。
あっくん兄ちゃん、ももちゃん姉ちゃんもガンバレ〜!!
ママが忙しい間、ウチの子になったつもりで、気軽にいつでもおいで。
ウチでは、おふたりはもちろん、彼、実家のおばあちゃん(篤実さん)まで楽しみに
しておりまするぅ〜(笑)
ちなみにりのパパもらしい・・・(爆)