ようこそっ。

家電に弱いワタシが、家電にハマっている。
電気屋さん、楽しい。

念願のダイソンの掃除機をかわきりに(掃除のたびに、かっちょええ〜と思てる。)
ナショナルのエアコンで火がついて(快適、省エネ、空気清浄までついて、お掃除知らず。
シアワセ〜。)

これまた念願のシャープのヘルシオ
(一色ちゃん、やっと、やっと買うたでぇ〜。)
ウォータースチームオーブンレンジであーる。
はりきってお料理するぞっ。


いっしょにナショナルのIH炊飯ジャーも。
(なにやら大火力スチームで蓄熱ダイヤモンド銅釜らしい。)
ご飯は毎日のことだからね。
思いきっちゃった。
ゴハンがうまいとホーントシアワセ。

あ、あと少し前に子機が壊れて、FAXくんも買ったっけ?(シャープのファッピーくん。)
壊れた時、悔しかったので、子機2ケついてるヤツ。

この夏、あんまり暑くてびっくりしたのか、そろそろ寿命で買い替え時に来てたのか。
皆様、少々お疲れのご様子で、メンバーチェンジとあいなりやした。
諸君、今までどーもアリガトウ。
愛しのデジカメくんも彼女達におもちゃにされ、現在故障中なのだが、あえなく予算オーバー。
ケータイのカメラがワタシの強〜い味方であーる。
すべて冬のボーナス一括コースで(涙)
もれなくお正月は寝正月決定な感じ(笑)
あとは、使いこなせるかどーかだな。

それでも、家電って楽しい。
上手に使って、生活向上。
ゆとりの時間は価値的に。
彼に感謝!!
のんきな彼女達は今日もお風呂でもぐってる(爆)