ウレシイ気持ち。


ジェニーのおさんぽの途中だろう。
ふたりがお土産を持って顔を出してくれた。
バリから帰って1週間。
楽しみにしていた理恵ちゃんの花嫁姿。
ウレシイ。

バリのインスタント麺やカワイイパッケージのお菓子たち。
お茶にキモかわ雑貨たち。
カゴや小物入れにスカーフ。
裕子さんのお手紙と思い出の写真たち。
そして、なにより元気なふたりの顔。
ウレシイ。


裕子さんが一生懸命撮ってくれた写真たち。
彼もじっとながめていた。
何も言わずに。
何度も。
ウレシイくせに。

素敵な素敵な花嫁さん。
理恵ちゃん、とってもキレイだったよ。
譲二くん、裕子さん、お姉さん、お友達、サチコさん、みんなみんなに感謝。

皆さま、理恵共々、末永くどうぞよろしく。
理恵ちゃん、譲二くん、本当にオメデトウ。
理恵ちゃん、よかったね。
やっぱりウレシイ。