たまには、ふたりで。

本日、愛さんは運動会の代休。
華さんは、通常通り幼稚園。
今年、幼稚園でPTA役員(しかも、名ばかりの学級委員長とやら。)を引き受けた。
どーも器用でないワタシ。
愛さんの小学校がどうしても手薄になっているよーな次第でして。
たまの愛さんと2人きりは、なんだかウレシイ。
朝のんびり過ごしたあと、ふたりでおしゃべりしながらお買物。
楽しい時間。


ひと通り買出しが済んで、時計を見るとお昼前。
いつもの整骨院をチラリとのぞくと・・・うん、空いている。
昨日の綱引きがこたえたのか、普段の運動不足がたたったのか(笑)
筋肉痛!?
愛さんに相談すると、「揉んでもらい〜っ。」の返事。
「スンマセンなぁー。」とワタシ。(笑)


「魚神」さんのすぐそばなので、助かるぅー。
もちろん、GOする。
愛さんはここにいる人体の骨の標本が大好き。
興味深々である。
絵本やおもちゃもあっていい感じ。
安心して施術が受けられる。


あ〜、生き返ったよ〜。
愛さん、また付き合ってね。