おふたり本。

ではでは、さっそくご紹介。


おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)

おふろだいすき (日本傑作絵本シリーズ)

                     上からのりちゃんのくれた3冊。

海 (福音館の科学シリーズ)

海 (福音館の科学シリーズ)

3びきのくま (世界傑作絵本シリーズ)

3びきのくま (世界傑作絵本シリーズ)

おばけとしょかん (児童図書館・絵本の部屋)

おばけとしょかん (児童図書館・絵本の部屋)

わたしのヒロシマ

わたしのヒロシマ

[rakuten:book:11286380:detail]

かあさんのこころ

かあさんのこころ

もりのがっしょうだん

もりのがっしょうだん

恐竜トリケラトプスとひみつの湖―水生恐竜とたたかう巻 (たたかう恐竜たち)

恐竜トリケラトプスとひみつの湖―水生恐竜とたたかう巻 (たたかう恐竜たち)

恐竜 トリケラトプスジュラ紀にいく―驚異のジュラ紀で大活躍の巻 (恐竜の大陸)

恐竜 トリケラトプスジュラ紀にいく―驚異のジュラ紀で大活躍の巻 (恐竜の大陸)

おばあちゃんをすてちゃいやだ! ! (障害児が描いた絵本)

おばあちゃんをすてちゃいやだ! ! (障害児が描いた絵本)

[rakuten:book:11324424:detail]


いやはや、なんとも幅広いねぇ〜(笑)