前々日準備と特製トマトベーススパ。


運動会当日に役員全員で着る、お揃いのスタッフTシャツも仕上がったよ〜。
恵美ちゃんデザインで。
みんな多才やなぁー。
ホントいいメンバーに恵まれやした。
アリガトウ。

PTA役員とやらを、このメンバーでスタートして半年が過ぎ、気ゴコロも知れ、いい感じ。
皆さん、それぞれの特徴や性質やらもなーんとなく掴めてきて・・・ええことやー。
いろんな人がいるからこそ楽しいんやろうなぁ。
時に助けられたり、反対にカバーに回らせてもらったり、いろんな発見があったり、思いもよらない
ことに気づかせてもらったり、協力しあって乗り越えたり、お互いを理解しあったり。
そーやって相手を知り、自分に気づく。

おかあさんって楽しいモンやな(笑)

本日は前々日準備。
もちろん朝からご苦労さま。
我が愛すべき学級委員兼、用具係の皆サマ方。
皆サマ、楽しいええ人ばっかりやねん。


子供達の降園時間の2時までに、テキパキ準備を済ませ。
イッツ・オーライ。
「お疲れぇ〜。」
「また、明日ね〜ん。」

そして、お次は小学生チームに付きあい近所の公園へ。
仲良しのお友達が大集合で、ガンガン遊ぶ(笑)
木登りが得意の愛さん。
ホンマに皆さん、お疲れやでぇ〜。


POPEE the ぱ フォーマー Vol.1 [DVD]ガラクタ通りのステイン Vol.2 [DVD]

やりきった日はもちろん夜な夜なひとりで1杯。
ビールを切らしていたウチの冷蔵庫くん。
風呂上りの1杯は「気まぐれや」さんへ。
店内では「ポピーザぱフォーマー」が上映されていた。
う〜ん、シュールぅ〜。
「ガラクタ通りのステイン」好きのワタシは大満足。
・・・でビールはもちろん。
「っかぁ〜。ウマーイ!!」

その後はツバサ氏のパスタを頂きに「カイツ・バー」さんへ。
明日の前日準備のためしっかりエネルギーチャージのワタシでやんした。
ってかこの1杯のための今日だったのか!?(笑)
ま、どっちでもいっか。


                     「まいう〜。」