「わくわく!げんき!うんどうかい!」本番。

これでもかって言うぐらいの秋晴れであーる。
まさに「運動会日和」
ま、日ごろの行いがええからでしょうな(笑)
役員はひと足お先に8時半集合のため、朝から大忙し。
彼にあとは頼んだぞっと幼稚園までダッシュ


みんなの掛け声で、本番スタート。
皆さん、お弁当片手にぞくぞくと入場。
我が家も、卓さん(おじいちゃん)、篤実さん(おばあちゃん)
彼、愛さん、のりちゃんと一家総出でっ。
首からタオルのワタシ。
1日、がんばるでぇ〜。


入場直前、少々緊張気味の!?華さん。
もしくは、眠たいだけなのか(笑)
今日はワタシがいなくても泣かなかったのでたいしたもん。
華さんは赤チーム。
ぼ〜っとしてる華さんを、ぼ〜っと見ているワタシ。

それにしても、幼稚園の運動会ってカワイイなぁ〜。
どのチームもみーんなガンバレぇ〜。



お昼ゴハンはお外でお弁当。
お昼から、彼と愛さんはギタープレイヤーの野知さんの結婚式へ。
でその後、ライブ。
「よろしく言うてなー。」
野知さん、奥さん、オメデトウ!!
のりちゃんは、お友達主催のライブへ。
               みんな忙しい中、アリガトねん。

こーしてたくさんの方々に見守られ、たくさんの方々の協力により「わくわく!げんき!うんどうかい!」
は無事に幕を閉じたのであった。
最後は子供達、ひとりひとりに金のメダルが贈られた。
みんなええ顔してたなぁ〜。
 
              
                  皆さま、ホンマにアリガトウでやんした。