高槻ジャズ・ストリート。

ここんとこどっぷり運動会付いてたワタシ。
ようやく任務完了でありやす。
あー、ホッとしたなぁー。

と思いきや「連休中のまたまた行こー!トトロの家!案」を低調にお断りしたため
夜中にライブ帰りの酔っぱらいに起こされるハメに・・・っ!(もちろん、彼ですが・・・。)
はっきり言って今日なんかは、堪忍して欲しい次第でありますっ。はいっ。
(そ〜っと寝かせて置いてやっておくれぇ〜、疲れ果てたアタイをっ。)
夜中の3時、彼のお連れを上新庄までお送りする。
4時半、就寝(涙)

しょーがないのでお昼過ぎまで、のんびりダラダラして。
ジャズストのフリマにレッツらゴー!!
こんな時、頼りになるのは、我が妹のりちゃんであーる。
高槻までみんなでドライブ。
彼はおうちで爆睡中。

到着〜っ。
「おお、もう9回目とかになりますかぁ〜。」

高槻ジャズストリートとは?
高槻ジャズストリートは大阪府高槻市で毎年ゴールデンウィークに開催される全会場入場無料の音楽
イベントです。

「街に音楽を溢れさせ明るく楽しい街にする!」を合言葉に集まった市民ボランティアにより構成
される高槻ジャズストリート実行委員会が主催しており、毎年の企画内容はミーティングにてみんな
で企画検討しています。

例年、ゴールデンウィーク中の2日間にライブ会場約20会場、参加ミュージシャン1000名以上で開催
し、10万人以上の観衆が集っています。
(高槻ジャズストリートホームページより。)

今回やってきたのは「秋の高槻ジャズ&フリマ2007 アートの森」
家族みんなで楽しめるイベントなのだ。
青空の下で生の音楽を聞きながら、アートに触れ、おいしい焼きそばと共に、楽しくお買物。
これぞまさに休日。
彼女達は裏の林を探検中。


ぜーんぶ50円とか100円とか。めちゃ、ウレシイ。
うまうま焼きそばは200円。
のりちゃんはカワイイ風呂敷をゲットしておりやした。