華さん、快挙。


カラダの疲れは早め早めに取ってもらいやしょう。
お昼時が空いてて、穴場の「癒す手整骨院」さん。
ワタシ的ココロのオアシス(笑)
時間をやりくり、お迎えまでにゴー!
いつもお世話サマっす。

買物を済ませ、さくらママんちでコーヒーを頂く。
ココももちろんワタシのオアシス。
妹のさつきちゃんはもう1歳に。
さつきちゃんのつぶらな瞳に、癒されるぅ〜。
「明日やったらなんにもないから、カットしたげれるでぇ〜。」
「ええのぉー?」
ゴハンもいっしょに食べよーよっ。」
「ほ〜い、了解。」
てなワケで明日はさくらちゃん達と我が家でランチのお約束。

「おっ、もうすぐ2時やんっ。」
チャリはもちろん立ちこぎ(笑)
「おりゃ〜〜〜!」


帰りに華さんからの申し出がっ。
「ひなこちゃんちに遊びに行きたい・・・。」
ふたりはどーやらお約束済みのご様子。
(ニコニコと言い、今日と言い、快挙やぁ〜。)
ココロの中でガッツポーズのワタシ。
さつきちゃんも華さんも・・・大きくなったね(涙)