なんだかんだの1週間。

今週はなんだか忙しかったなぁ〜。
お疲れモードの日曜日。
嗚呼、今日が日曜日でよかった(笑)
彼は「子供見とくから、映画見て来いや〜。」って言ってくれたけど、行こうと思ったら
寝てたので起こさなかった。

お昼は篤実ばあちゃんが彼女達を連れて、お友達のところで
「クリスマス・リース」作り。
毎度まいど、助かりやすぅ〜。
実家が近いアリガタさが身に染みる〜(笑)
たっぷり寝させて頂やした。
「リース」はさっそく玄関へ。


                  リフレッシュしたワタシ。
                  寝た寝た、ウレシイ。

夜になって明日のお米がゼロになっていることに気づく。
彼にお願いして自転車で走る。
10キロの米って重いのねん。
「きまぐれや」さんで途中休憩。

とんちとチカちゃんと遭遇。
ふたりとも可愛くておもろいっ。
よー考えたら「きまぐれ」こーやって撮ることってなかったなぁー。
漢字で「気まぐれ屋」だったのね。
くにちゃん、いつもアリガトウ。

 
帰りは相方くんにモス・バーガーをお持ち帰り。
また、明日からがんばろーっと。