お友達とタイ・ランチ。

「行こう行こう!」と言いながら、とうとう11月も中盤となってしまった。
幼稚園のママ友達と総勢5名で、先日ひとりでおじゃました「アンナ・フィーナ」さんへ。
今日はどえらい寒かった。
って言っても、ま、こんなもんかぁー。

そそくさと店内へ。
こーやってみんなでランチは久しぶり。
スタッフのトモコちゃんもたまたま入ってたよ。
「毎度ぉ〜。」
このメンバーならではの楽しい話に花が咲く。

ワタシが頂いたのは「タイ・チャーハン」
タイ米ってチャーハンには最適。
パエリアなんかにもよさそう。
ぱらぱらした食感がええ感じ。
普段使わない香辛料の風味もいい。
クセになりそー(笑)
ランチは大人気でたくさんのお客さん。
トモコちゃん、大活躍(笑)


おいしい楽しいランチでやんした。
次はグリーン・カレーいただこう。