おはなし絵本クラブとみかん。

最近のもっぱらの流行りは、「YAHOO!キッズ」の「おはなし絵本クラブ」
正直、ワタシがいちばんハマってる。(笑)
170冊以上の絵本がいつでも読める優れモノ。
音楽やナレーションをつけてもいいし、自分達でも読める。
昔からある名作はもちろん、新しい作家さんの作品も。
画面に本があらわれて、ページを一枚ずつめくりながら楽しむの。
寒くなって図書館通いがつらい時期には最適。
いいの、めーっけた!

今日、華さんは幼稚園からみかん狩りに。
先生方はじめ、PTA代表のお母さん先生、お疲れ様でごじゃりやした。
重たそうに、袋にいーっぱいみかんを持って帰って来た華さん。
どーやらとっても楽しかったと見える(笑)
ではでは、おいしいもぎたてみかんをいただきながら、絵本の世界へ。
皆さんもぜひ。