07’舞鶴ファイナル。

「ジリリリリ〜〜!!」
今日、彼はお休みのはず。
しかし、仕事の日よりも早く目覚ましを鳴らしている。
そして、数分後に電話。
飛び起き、ガチャガチャとなにやら準備。
・・・。
釣りであーる。(笑)

どーやら今年最後になるらしい。
お勤めご苦労さん。
早くも起こされてしまったワタシ。
二度寝しよーかとも思ったが、目が覚めてしまい、しょーがないので新聞を読む。
その後、手塚治虫のマンガを読みふける。

釣れるとそーでもないが、釣れないと比較的、呑んで帰ってくる確率がグ〜ンと上がる(笑)
夜12時すぎ、酔っぱらった上に会社の同僚くんといっしょに帰って来た。
同僚くん・・・ス、スンマヘン。
3時すぎまで付き合わされてはった。


                      お気の毒に、ボウズだったと見える。(笑)