フリマとグリーン・カレー。

3連休の1日目の今日は市民グランドで開催のフリーマーケットに自転車でGO!
なんてったって市が主催のフリマがだんぜん安くて内容もバツグン。
彼は1日ライブのため、いつもの助っ人のりちゃん参上。
天気もええし、気持ちええなー。

ゆっくりお昼から活動開始。
これぞ、休みの醍醐味。
スローな本日。
幼稚園のお友達ママが妹さんと出店してた。
のりちゃん、まけてもらってた(笑)


彼セット。
VANSのあったかジャージに、HANNG TENの長袖レトロなポロと
カワイイネルシャツ2枚。
これでしめて1250円也。
うっそ〜!安すぎるぅ〜。ひとケタ違う〜。
ワタシって茨木一、買物上手ちゃうのぉ〜?

安いからってなんでも買わない。
これ鉄則。
これから、長く仲良く付き合えるモノしか連れて帰らない。
吟味する手に力が入る(笑)
掘り出しモンとい〜っぱい出会えて大満足。
お腹も減った。

最近、通い詰めてる「アンナ・フィーナ」さんがゴール地点。
前と後ろにずっしりと重い彼女達。
前カゴには仲間入りした品々。
おお〜っ、そろそろこの体制にも無理が出てきた。
ウレシイやら、キビシイやら・・・(笑)

座敷もあってお子連れにはウレシイお店。
今日はもちろん「グリーン・カレー」
お子様メニューもバッチリ。
お休みやし、バリのビールでも1杯頂くとするか。
のりちゃんも彼女達も気に入ってくれたみたい。

最後は〆のあたたか〜いホットチャイ。
満足じゃ。
本日のヒットはなんと言ってもこのおふたり。
一目ぼれのワタシ。
こんなん売る人の気が知れんっ(怒)
カワイすぎ〜。