ココロより愛をこめて。

明日から師走。
振り返ると、とにかく忙しく走り抜けた内容の濃ゆ〜い実りある1年とあいなりやした(笑)
いっしょに泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・ホントに楽しくにぎやかな時間。
お母さんとしても、少しは成長できた・・・かな?
そんなワタシを横目に、我が家の「おふたりさん」と「金魚たち」は目まぐるしい成長を遂げたっ!

娘達と何度もイモ虫くんの孵化を見届けたりもした。
むにゅむにゅかわいいイモ虫くんが、糸を張りサナギになって、いつしか大きな羽を広げ、大空に飛び立った。
はじめての別れは、つらくて大泣きしてたおふたりさん。
何度か別れを経験し、たくましくなった。

これから数十年に渡って、彼女達がそれぞれの大空に飛び立つまで。
いっしょに過ごさせてもらえるこのかけがえのない時間を、大事に大事に噛みしめて生きて行こう。
そして、彼女達といっしょに、たくさんの新しい自分を発見できたらステキ。
がんばらなくっちゃ。
おふたりさんに日々たくさん元気をもらってる。
ワタシ達の元へ生まれてきてくれてアリガトウ。

1年とちょっと、お母さんの気持ちをたくさん込めたおふたりさんへのラブレター。
お嫁に行くときには、それぞれあたらしい家族の元へ連れて行ってくれたらウレシイな。
これから先、どんなときも笑顔を忘れずに、太陽のような聡明な女性に育って下さい。
お母さんは、いつまでもふたりの味方だから・・・。

また、つたない初ブログ生活に、お付き合い頂いた皆々サマはじめ本日まで出会ったすべての皆サマ。
短い期間ではありましたが、アリガトウでした。
日々、感謝、感謝でござる。
「サヨナラ三角、マタ来テ四角、ゴ機嫌五角デ、マタ明日。」
ブログでは、本日でお別れですが、我が家の子育て生活はまだまだこれからが本番(笑)
これからもどーぞよろしくぅ〜。

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしておりまする。
皆サマにとって明日がとびきり素敵な日でありますよーに・・・。
アリガトウ。
ココロより「愛」をこめて。
そしていつもココロに「華」を!                                                                                                   



                



                    「ありのままで、そんな日常ぼちぼち日記。」
                     あ〜、たのしかったっ!!    
                                  by vincent69