正しいお休みの図。

いやぁ〜、今日も暑かった。
お昼間は溶けてなくなると困るので、3時、4時ぐらいからで、いかがなもんでしょう?
彼は休日を返上で、朝からお仕事の研修へ。
ご苦労さんです。
・・・エライな。


「早く帰ったら、ひらパー行こか?」
のアリガターイお言葉を残して、出かけて行ったため、ワタシが約束を守らせて頂くことに・・・(苦笑)
しかも・・・チャリである。
何回行っても、飽きない彼女達。
君達も・・・エライな。

一番嬉しかったのはコレ。
マイナス30℃の世界。「カチンコチン」てそのままやな。
冷蔵庫の中の設定で、このキムコ、ワタシぐらいある(笑)
嗚呼、冷っこい! 気持ちいい〜! 生き返るぅ〜!

よ〜し、今日はガンガン乗るよ〜!!


夜は「クールアイス・デー」に参加。
ろうそくのやさしい灯が、疲れを癒やしてくれる。
これ、何でもない日もたまにやろーっと。