ええタイミング。

朝から入院中のお友達のお見舞いへ。
(早く元気になあれ!)

帰りに以前暮らしてたご近所の幼稚園のママ友のお宅のそばを通り、角のコンビニに車を止め、電話してみる。
最近、お部屋の模様替えをしたとのこと(しかも彼女はなかなか細やかで彼女ワールドを持っている。)見せてもらおうと思ったのだ。
いつも、フラリと訪れては、おいしいコーヒーをよばれ、まったりとした時間を過ごさせてくれる大好きな彼女。
楽しい話はいつもエンドレス〜!!


家電は留守電。
普段ならだいたい、これであきらめるところ、なぜかこの日はケータイにもかけてみた。
すると、「あ、今な、Kちゃんとこ来てんねん。赤ちゃんもおるでぇ〜。おいで、おいで〜。私らも今、来たとこやし〜。」
「やんっ!ええタイミング。」
「どっかで見てたんちゃうかワタシ」(笑)もしくは「ワタシも最初から、約束してたんちゃうん!!」ぐらいの勢い!!




早く会いたいなぁ〜と思っていた赤ちゃんとママ、みんなに会えたナイスな日。
退院して10日あまり、生まれたてホヤホヤのR君に初対面。
カ・・・カワイイ。
Kママ、ホーントお疲れさま。ご苦労さまです。
でも、赤ちゃんてなんぼ見てても飽きへんなぁ〜。
4ヵ月のヒロミ君にも、また再開!
赤ちゃんて・・・4ヵ月の間にこーんなに成長するんやな。


大人のワタシ達も負けずにがんばらなくちゃね(笑)
いっぱいパワーをもらいやした。
スクスク大きくなあれっ!!