第22回 トュッティコンサート。

本日、お昼からは「第22回 トュッティコンサート。」
愛さんが習い始めたとこのピアノ教室の発表会であーる。
次は参加することになるかもね・・・。
楽しみ、楽しみ、期待を胸にGO。

場所はクルマで数分の枚方市の施設(名前忘れたっ)
おーおー、立派な建物じゃ。
まだ、数回だがご教授頂いてるM先生の演奏も聴けるとのことで、楽しみ。
お友達のHちゃんも出演。
「ガンバレ、Hちゃん!!」
わが家のおふたりも花束を持って応援。
下は未就園児さんから、成人まで、幅広〜い生徒さん(出演者)の皆様。

最近、生ピアノがたまらんっ!!と思っているワタシにとってはウレシイ時間。
相方さんまで「俺もピアノ、練習しよっかなぁ〜」と言っていた(笑)
なんだかピアノラブリーのわが家。
また、クラッシックブーム、来てますっ!

もちろん、アイドルYちゃんも最後までキチンと聴いてたよ。
Hちゃん、本番ではノーミスでバッチリ大成功。
M先生もさっすが〜。
ココロにもカラダにもウレシイ休日とあいなりやした。

お花をプレゼントさせてもらったつもりが、会場に飾ってあったカワイイお花を
持たせてもらっちゃた。
おーきに・・・。