スッキリウレシイ・・・は伝染する。

日曜日はのんびりと・・・。
みんなが寝てる間に、少し早起きして、マットやカーペット、クッション、スリッパの衣替え。
昨日、もらったお花が笑ってる。
お部屋のお花はうるおいやな〜。


うんうん、これで、すっかり夏のお部屋。
体感温度が1℃や2℃は、ちがうちがう〜。
涼しげぇ〜。
グリーン達にたっぷりお水をあげながら・・・。
満足ぅ〜。

バタバタしていると、娘さん達が起きてきて、
「懐かしい〜!涼しそ〜!夏みたいっ!」
って、半年ぶりで、夏仕様で、真夏ですから・・・(汗)


でも、なんとなくスッキリウレシかったのか、突然、自主的にお掃除大会スタート!!
(さっきまでギター弾いて遊んでたのに。)
しかも結構、細かいところまで・・・ご苦労さまですぅ〜。
やっぱり、女の子やなぁ〜。カワイイな〜。でも、ちょっと笑けるぅ〜。


そこへ、相方さんが起きてきて、またまたなんとなくスッキリがウレシかったのか、
「今日、お昼から、カットしてくれる〜?」
そこで、みーんなまとめてカット。
夏らしくスッキリ、ワタシもウレシイ。