こちらは・・・第3回(笑)

本日は、真っ赤な「カヤック」なるものを車に乗せて、なんだか大層〜な感じで琵琶湖へ。
この「カヤック」なるモノ・・・カヌーの2人乗りバージョン。
なぜか譲ってもらった品物とのこと。

数日前、「カヤック、もろてん!」と嬉しそうに帰って来た相方さん。
最寄駅「光善寺」駅と「枚方公園」駅の間にひっそり存在するお店「BAR あとりえ」さん。
なんとこのお店のマスターから頂いたとのこと。
どんな流れで、そんな話になるんやろ・・・不思議なお方(笑)
ま、何はともあれ大喜びの相方さん。
前から欲しかったみたい・・・。
マスター、アリガトウですぅ〜。


しかし、コレを乗っける車に取り付けるバーが、しめて4万円也(涙)
ウレシイよーな、カナシイよーな、なんとも複雑なワタシ。
(いやいや、マスター、アリガトウですぅ〜。)


フット・プリンツ


本日もピーカンでない、絶好の釣り日和。
おふたりさんもやる気満々。
高速に乗って、レッツらゴー!!

ワタシの今日のお供はこちら。
大好きなウェイン・ショーター氏の評伝「フットプリンツ
つい先日、購入。
わくわく・・・。

おおっ、人も少ないしええ感じ。
釣れそうぉ〜。

おふたりは案の定、服のままこんな感じ(笑)
相方さんは遥か遠方まで、いってらっしゃーい!
ワタシはちょうどいい石の椅子に腰かけて、読書中。
いい気持ち。












お宝がい〜っぱい見つかった楽しい1日。