五常夏まつり。

第2回目となるまだまだ新しい「五常夏まつり」
昨晩、ぐっすり休んだら、すっかり元気になった愛さん。
ス、スゴイ・・・。
子供の回復力。

代わりにワタシは少々、寝不足だったが、ちょっぴり昼寝をして準備万端。
意気揚揚とGO!


天気はあいにくの雨だったが、体育館と広い渡り廊下を上手に使い、盛り上がっていた。
スゴイ人・・・2回目とは思えん。
素晴らしい。

皆さん、汗をカキカキ、がんばってはりやした。
子供達もお手伝い。
「フランクフルト、100円ですよ〜!」
って売り歩いてた(笑)思わず購入。
みんなのまつりって感じがグー!!

ちなみに、本日、相方さんは送迎係。
助かりまするぅ〜。



たこ焼き、焼きそば、やきとり、キムチ入りのチチミ、たこせん、生ビール、かき氷、ポップコーン、綿菓子などなど。
地域の方々はじめ、PTAのお母さん方々の手作りまつり。
Rママもがんばってたよ〜。
皆さま、お疲れ様ですぅ〜!!
チケットを購入し、それぞれに渡し、責任を持って、お買いものさせる。
これまた、いいですなぁ〜。

くじ引き、おもちゃ、輪投げ、スーパーボールすくい、体育館では、カラオケ大会がスタート。
な〜んや、素朴でええお祭りやなぁ〜。
和太鼓まで登場し、最後はくじ引き大会〜!!

たくさんのお友達と会って、ウレシかった「五常夏まつり」
送迎付きでビールもうまいっ(笑)


夏ですなぁ〜。
今日から長〜い夏休みがスタート。
お母さま方・・・ガンバロねん(汗)