オムライスとおうちライブ。

午前中から、ご近所Tさんとまたもや、茨木へ。
用事を済ませ、ランチはココ。
阪急茨木駅前、大好きな「ピーチ・ツリー」へ。
笑顔の素敵なMさんご夫妻。
懐かしい店内。

そうそう「逢いたいな〜」と思っていたK先生とも逢えて、ビックリ。
ナイスタイミング〜!!

夏休みのひととき・・・人に作ってもらうオムライス。これ、最高。
アイス・ハーブティーもおいしゅうございやした。

















夜は、同じマンションのカワイイ彼女、ヒロちゃんと一緒に食卓を囲み
(娘達はヒロちゃんが大好き!!ヒロちゃん、いつもおーきに。)
食事のあとは・・・おうちライブ〜!!
みんな、結構ちゃーんと音出てるやんっ。
ようやくここにきて、音楽室が大活躍。
また、来てな〜!