みんなでねんころりん。

本日は・・・相方さん 音楽仲間と梅田で飲み会。
      ワタシ  じょーじ氏にカット頂き、2日ほど前に連絡があった中学校の同窓会に参加し、理恵ちゃん宅で就寝。
      おふたり 理恵・じょーじ宅でジェニーとカブと遊び倒す、楽しいお泊りの日(あとでワタシも加わる。)


                 じょーじ君、理恵ちゃん、お世話になりやーす。

まず、訪れたのはじょーじパパのお店「BLOOM ブルーム 茨木店」さんへ。
のびのびだったのでウレシイ。
美容室の大好きなワタシ。
気さくでステキなカワユイ、スタッフの皆さまとの会話も楽しいウレシイひととき。
透明感のあるさわやかな店内。
小物や雑貨もカワイイ。

















沖縄出身のおもろいナイスな彼に、妹さんが突然持ってきたと言うお土産のココナッツクッキーまでよばれる。
おすそ分け、おーきに。
ホンマ、みんなええ子やな〜。
茨木の皆さま、どーぞごひいきに(笑)

その後、15年ぶり!?となった、あんこちゃんと合流。
久しぶりじゃのう〜。
これまた、同窓生のあやちゃんのお店「ルミエール」でパスタを頂く。
いっぱいいっぱい喋る、喋るぅ〜。
今更ながら、同窓生ってええもんやな〜。
「また、後でねん。」
あやちゃんより、一足お先に会場となる(またまた同窓生のお店)「BAR ブルー・オーシャン」へ。
ウレシイ報告なんかも聞けて、懐かしい顔にほっこりするワタシ。
(ただ、酔っぱらいの相方さんから、なぜか電話・・・)
ど、ど、どんだけワタシのこと好きやねんなっ(汗)

ねんころりん
ヤツのことは、置いといて・・・。
借りた理恵自転車で帰宅。
シャワーを浴びて、就寝。
クーラーの効いたお部屋で川の字どころか(笑)理恵・じょーじ、おふたりさんと2匹とワタシ。
みんなで仲良く、ねんころりん。
もう1人増えるのが、楽しみじゃ。