IKEA日和。




赤ちゃんグッズを探し求めて、IKEAへGO!!
そうそう、8月1日からいろんな商品が更にお安くなっているらしい。
ワクワク。

子供と一緒のお買いものは断然、IKEAが楽ちん。
子供が飽きない工夫がいっぱい。
・・・でこんなんいかが?


初・IKEAの理恵ちゃんも「テンション上がるぅ〜!」のお言葉。
お腹の赤ちゃんも、元気に動き出したらしい(笑)



IKEA 鶴浜  http://www.ikea.com/jp/ja/store/tsuruhama







赤ちゃんがいないワタシでも、赤ちゃんグッズ見てると、欲しくなるぅ〜。
うう、誰かにプレゼントしたくなる。

ちょうど、本日、十三の「CLUB WATAER」でライブの月夜ちゃん。

月夜ちゃんには、ちょっぴり遅いお引越祝いを。
ah-weちゃんには、出産のお祝いを。
プレゼント選ぶのって楽しいな〜。

日曜日で混んでたのもあって、ライブには間に合わなかったけれど・・・。
帰りにちらっとお届けに上りやした。
月夜ちゃん、ah-weちゃん、ah-weちゃんとこのジョー君にも会えたウレシイ日。
月夜   http://tsukiyo.jp/
ah-we  http://blog.livedoor.jp/ahwe/


月夜ちゃーん!!秋の「南風楽天」さんのライブには行きたいよ〜!!
「南風楽天 高槻」http://www.h3.dion.ne.jp/~nampu00/

あとCD、おーきに。
みんなで何度も聴きながら、帰ったよ。