ようこそ、ルカ!リン!ナオママ。

ちいさいおうち
ケータイが鳴る。
「おおっ!久しぶりやんっ!」
ナオちゃんはいつもタイミングよく連絡をくれる。
ちょうど「どーしてるかな〜?そろそろ落ち着いたかな〜?」と思っていたところ。
いつも、おーきに。
ナオちゃんとことは、変に気構えなくていいええ関係。
いいで意味ゆる〜い感じがアリガタイ。


この春、わが家は枚方に・・・同じ時期、ナオちゃんちもマイホームを新築し、引越したところ。
(いやぁ〜、オメデトウ!!ちっちゃいのん連れて、お疲れサマ〜。)
なんじゃかんじゃと喋ってたんだけど・・・お互い子供が夏休みやし「めんどくさいし、時間あったらウチ来たら?」とワタシ(笑)
フットワークの軽いナオちゃん、スバラシイ。


で、久しぶりのウレシイ再会。
「うわ〜!リン君、デカなってるぅ〜!!(驚っ)」
そう。わが子は毎日見てるけど、お友達のお子は、ビックリするぐらい、す〜ぐ大きくなっちゃう。
目ぇ〜クリクリでナオ度が増してるぅ〜。
めちゃめちゃ、カワイイ。
おばちゃんは、上機嫌(笑)
うんうん、ルカもお姉ちゃんになってるよ〜。


「なんにもいらんで。」って言うてるのに、律儀にナオ発おススメの美味しそうなスウィーツと、とれたてのスイカ(しかも、ナオちゃんのお父さんの
自信作!!こんなん1番ウレシイな〜)を荷物になるにも関わらず、ご持参頂きやした。
リン君連れて、大変やったやろに・・・。
大変さがわかるだけに、ナオちゃんの細やかな心遣いに、なんだかほっこり。
(次はホンマになんもいらんでぇ〜。笑)
ホンマ、アリガトウやで。
みんなで美味しく頂きやした。

話は尽きない楽しい時間。
逢えなかった時間がどんどん埋まっていく。
あっと言う間の時間、今度はナオちゃんに遊びに行く約束を交わす。
子供達も名残惜しそう。
みんな、カワイイな〜。
「ほな、お盆明けに!」
新しい暮らしが始まったナオ宅訪問、次に逢えるのが、楽しみっ。






















あ、これはちなみに昨日もらったペーパークラフトね。(愛さん作)
はい、よくできました(笑)