夏祭りファイナル。


今年の夏は、ホントに夏祭りによく足を運んだ。
「夏祭り休み」なおふたりさんの夏。

最後のお祭りはこちら。
毎年、マンションで行われている「納涼 夏まつり」
もちろんわが家は初参加。

早い時間から、配布されたチケットを持って、元気に出かけたおふたりさん。
くじびき、ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、射的などなど・・・。
たくさんの景品を持って帰ってきた。
ウレシそう。

子供会はじめ自治会の皆さまに感謝。
ええマンションやな〜。


楽しくて名残惜しいくらいの夏。
Yさん家の花火大会にまで、お誘い頂く。


ビール片手に、子供達のはしゃぐ声と花火の火薬の匂いを楽んだ。
蚊との格闘、これもまた夏。














最後はやっぱりコレ。
「ぱちぱち、ちかちか、じりじり、じ〜」