新しく生まれ出た気持ち。

朝目覚めると・・・なんだかスッキリ。
普段、所謂「低体温」なワタシにとって、40度近い熱はキツかった。
手足の感覚もままならず、ただただ、寝っぱなし(笑)
学生時代に読んだ「ジョニーは戦場に行った」を思わず思い出してしまったほど・・・。



ジョニーは戦場へ行った (角川文庫)

ジョニーは戦場へ行った (角川文庫)

熱が引いただけでなく、なんだか母親の胎内から放たれたような、生まれ変わったような、そんな穏やかな朝だった。
なんだかワクワクさえしていた。
人間は朝目覚める時、いつでも、新しい自分に生まれ変われるんだとさえ思う。
たまにゃあ、寝込んでみるのもいいもんだ(笑)


そーこーしていると、マンションの仲良しファミリーKさんがビールを差し入れに来てくれた。
ビールと言えばわが家!!とインプットして頂いてるらしい・・・。
(まあ、実際そうなのだが・笑)
いつもおーきにですぅ〜。
「まあ、せっかく来て頂いたんだから、一緒にお昼でも!」
とKさんファミリー全員集合で、ワイワイランチ。



普段、昼間から頂くことはあまりないのだが、回復祝いにビールを片手に久々にキッチンに立つ。
「うま〜いっ!!」
これ、復活した証拠であーる(笑)
嗚呼、健康ってスバラシイ。
冷蔵庫の中はたいしたものが入っている訳もなく・・・パスタでご勘弁を。

みんなに元気頂きやした。
ちなみにトランプ大会の図(笑)
たくさん食べてくれたR君。(ウレシイ・・・。)
また、遊ぼーね。