北海道、お見送りランチ。

つい半年程前、一家で引越を経験したわが家。
「どーせ潰すんだし、いらないモノは置いといて〜。」と比較的、楽な引越ではあったが、その分、立退きの交渉、マンションの方々の引越の
お手伝い、娘たちの転校のこと、新居の家具の購入、搬入、音楽室の打ち合わせ、施工時は何度も足を運ぶ。

役所や銀行へも行ったり来たりと、ホーント忙しかった。
大変だっただけに・・・今、思えば・・・ちょっぴりオトナになった気がする!?(笑)


ようやく落ち着いたわが家だが、数日前、連絡が入る。
懐かしい東幼稚園のPTA役員で、と〜ってもお世話になったWさんが突然の転勤。
しかも、関東を通り超えて、なんと北海道とのこと。
あまりにも急なことに驚いた。


世の転勤族の皆さま。
もう、頭が下がる思いとしか言えないわ〜。
本当にご苦労さまです。


明るくて、しっかり者のWさん。
今までホントにアリガトウ。
W家の皆さんにとって、北海道での新しい生活が、穏やかで心地のいいモノとなりますよーに。

そんなワケで「北海道、お見送りランチ」がスタート。
企画、連絡頂いたSさん、おーきに。
   会場はこちら。




懐かしい顔ぶれに、なんだかほっこり。
Wさ〜ん、ジャージとスキーウェアで防寒対策はくれぐれも万全に〜(笑)
あと、疲れの出ないよーにしてねぇ〜。


(Kさん、写真の構図はこんな感じでよろしいでしょーか・笑)


また、いつかみんなで逢えるといいな。