今、いちばん逢いたい人。


予定日が9月29日だから・・・2日たった。
今日は理恵ママの顔を見に茨木へ。
人生の晴れの大仕事を前のママさんに「魚新」で果物をあれこれ持ち帰る。
妊婦さんは予定日前後が、気持ちもカラダもいろいろ大変。

自分のはじめてのお産の時を思い出してみるワタシ。


「寒いし、重いし、微弱陣痛がつらくて、不安やし、ホルモンバランスのせいか、お兄ちゃんに当たり散らしてたよなぁ〜(笑)」


相方さん、その節はお世話サマ(笑)

5日からは譲二パパも1週間お休みをもらっているらしい・・・。
とにかく無事に健康で、家族構成が2名から3名に変わる「新生・麻田家」誕生をココロより祈ってるよん。
この世に生まれ出てくる瞬間を、家族みんなで祈る。


逢いたい、ちいさい、大切な、かけがえのないアナタのために。