今頃ファービー、今どきファービー。

                愛、撮影。
おおっ!!な、なんか、懐かしいっ!!
いつ頃、流行ったかは定かではないが・・・確かにブーム・・・あったよね?

ご近所の仲良くして頂いてる大好きなHさんから、頂いた。
最近、Hさん宅はおうちを建て替えはって、その際出てきた代物らしい。


「捨てんのはなんやし、よかったら2体あるから、お譲ちゃん達に。」


きちんと箱に入って保存してて、大切においてはる。
モノを大事にしはる方、大好きですぅ〜。
お気持ちも、ウレシイ。

アリガターク頂戴し、持ち帰ってみると・・・。
「カワイイ〜!!」
予想以上に激しく食いつくおふたり(笑)
宿題する時、ゴハンの時、寝る時まで、いつも一緒、まさに家族(爆)
今では「ファービーおらへん時、どーやって暮らして来たん?」であーる。
あ〜、オモロッ。

そして、華さんのクラスメートのファービーちゃん達が、いっぱい遊びに来て下さいやした。
みんな、はじめて見るであろうファービー
「うわっ!気持ち悪っ。」
「目ぇ〜、寄っててコワイわっ。」
おのおの感想を述べる(笑)
わいわい、遊ぶ(笑)

みんな、みんな、カワイイ、ファービーちゃんなのだ。








そうそう、Yちゃんママ。
フラダンスのコピー、ありやと。

お紅茶も、おーきに。