参観・懇談・えびせん。


 昨日の興奮冷めやらぬ中、本日は小学校の参観・懇談。
 ほっこりのんびりした感じが大好きな五常小学校。
 みんな、カワイイですなぁ〜。
 

華さんの作品(細かっ・笑)


だいぶん、顔と名前もわかるよーになってきて、たくさんお友達も出来やした。
授業はもちろん、壁に飾られている作品を見ながら、わが子の成長ぶりに驚かされる。
それこそ、おっぱい飲んでた娘達が、わずか7、8年でこーんなに大きくなるなんて(涙)
感無量・・・。ジーン。
                                               愛さん、読書150冊読破のシールの木だって。


最近、愛さんは(理恵ちゃんの赤ちゃん誕生の影響か!?)赤ちゃんの登場する物語を作成し、絵本作りに余念がない(笑)
毎晩、愛さん作のおもしろ絵本で、大ウケ!!
カワイイな〜。




本日は夕方4時から、わが家でお絵かき大会。
マンションのお友達がたくさん来て、大きな模造紙に、
思い思いに、たくさんの絵を描いてくれた。


羽ばたけ!未来っ子達(笑)


えびせんべいにソースとマヨ、天かすと青のりをかけ、
振る舞うワタシ(笑)


それにしても、みんななかなか巧みな技をお持ちで。
おりがみもいっぱい教えてもらった。
楽しかったなぁ〜。
みんな、おーきに。