かぼちゃとおでん。


Kママがわざわざ持ってきてくれたハロウィン仕様のお宝袋。
お菓子はもちろん、文具に至るまで、いっぱい詰まった楽しく愉快な一品。
ステキ・・・一気にかぼちゃな雰囲気になる。
帰って来た娘達の喜ぶ顔が目に浮かぶよ〜(笑)
いつも細やかにおーきに。


こちらは、マユミさんからのプレゼント。
おおっ!!めちゃ、カワイイ。
なにやら、夜には自宅でかぼちゃをくり抜き、例のランタンを作ったそうな・・・。
スバラシイ。




ちなみに大人にはこちら(笑)
これ、胸が躍る「全国生ラーメンセット」 各地のいろんなラーメンが入っている魔法の箱(笑)
これは、相方さんが喜ぶこと間違いなしっ!!
マユミさん、おーきにやで。



本日は子供だけの「かぼちゃパーティー」当日であーる。
普段より少しおやつとジュースを多い目に準備し、昨晩た〜っぷり、
ドカンと炊いたおでんと、お祝いとプレゼントを抱え、目指すは麻田邸。
久しぶりのヒロコさん(譲二パパおかん)との再開と、
悠人くんに逢いに、いそいそ出掛けるワタシ。


いくつかお約束事を伝え、愛さんにおまかせ。
彼女は最近、グ〜ンとお姉さんになって、頼りがいが出てきた。
これも、悠人くん誕生の影響か!?


ヒロコさんが明日一時帰省のため、ごあいさつに車を走らせる。
奮闘中の理恵ママと悠人くん。
ホンマにお疲れでっせぇ〜。
ウレシイ、ウレシイ道のり。

この世で一番美しいカタチ。
お母さんのおっぱいを赤ちゃんが一生懸命吸いつく姿。
ほっぺとか手とか、カワイクて、しゃーない。
まったりとした赤ちゃん時間が流れてる。
究極のシアワセのカタチ。


オンナ3人、少ししっかりして来た悠人くんを囲んでの楽しい時間。
柵の外から見守るジェニーとカブ(笑)
悠人くんと一緒にずいぶんお母さんが板に付いて来た理恵ちゃん。
なんだか、もう、感無量。
ずぅ〜とこうしていたい穏やかなシアワセな時間。
(ずいぶん長居してゴメンよ〜。)
・・・でお腹いっぱいのこの表情(笑)

  


























ジェニー、カブ〜、ええ子にしとってな〜。
こちらも、愛くるしいおふた方ショット。