本はごちそう。

ふしぎなかぎばあさん (あたらしい創作童話 6)

ふしぎなかぎばあさん (あたらしい創作童話 6)

となりのまじょのマジョンナさん (世界の絵本)

となりのまじょのマジョンナさん (世界の絵本)

フレディ〈2〉世界でいちばんねらわれたハムスター (旺文社創作児童文学)

フレディ〈2〉世界でいちばんねらわれたハムスター (旺文社創作児童文学)

ダンプえんちょうやっつけた (絵本・ぼくたちこどもだ)

ダンプえんちょうやっつけた (絵本・ぼくたちこどもだ)

ぞうのエルマー―大型しかけえほん

ぞうのエルマー―大型しかけえほん

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

おしいれのぼうけん (絵本・ぼくたちこどもだ)

わんわん探偵団

わんわん探偵団

わんわん探偵団 おかわり―うなぎ病院事件の巻

わんわん探偵団 おかわり―うなぎ病院事件の巻

わんわん探偵団おりこう―猛犬注意事件の巻

わんわん探偵団おりこう―猛犬注意事件の巻

ぼくとチマチマ (学研おはなし絵本)

ぼくとチマチマ (学研おはなし絵本)

ユックリとジョジョニ (イメージの森)

ユックリとジョジョニ (イメージの森)

ぼくのくれよん (講談社の創作絵本)

ぼくのくれよん (講談社の創作絵本)

ちいさなくれよん (こどものくに傑作絵本)

ちいさなくれよん (こどものくに傑作絵本)

そらまめくんとながいながいまめ (創作絵本シリーズ)

そらまめくんとながいながいまめ (創作絵本シリーズ)


吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア (PLUS 1 LIVING)

「やさしくて小さな暮らし」を自分でつくる―ヨーロッパ流エコライフ

「やさしくて小さな暮らし」を自分でつくる―ヨーロッパ流エコライフ

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 09月号 [雑誌]

天然生活 2009年 10月号 [雑誌]

天然生活 2009年 10月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2009年 06月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2009年 06月号 [雑誌]


                                よむよむ読む読む・・・美味しいごちそうをたっぷりとほおばるよーに。
                                           ただただ、無中になって。


                                           おなか、い〜っぱい。
                                           ・・・ご馳走さま。