vincent69の行動を追え。












15時29分 またもやひらパーに出現。







                         花を愛でながら進む。


















15時34分 移動式のカワイイカフェを発見するも
     「高いからマクドにしよ。」とスルー。
     見かけによらず、堅実派(笑)











15時39分 娘とメリーゴーランドへ。
                                                             しかも娘同様、馬に乗る。
                                                             付き添いとは言い難い。                                       































16時10分 約束のマクドナルド。 


















17時28分 観覧車に乗りこむ。
     ひらパー兄さん「カメラっちゃえよ!」のお言葉。
     娘に伝えると「えーわ。」と一言(笑)
     やはり、いまひとつ。
     

     ・・・実は同窓生H氏のため、2度乗る。
     我ながら、サービス精神旺盛。  



















19時01分 カワハギを捌くこと、10匹。
     なぜか、自宅に居ながら、板前気分。
















22時32分 茨木のバー「ブルー・オーシャン」に出現。
     中学校の同窓会。(H氏にひらパー兄さん、見せる。)卒業以来、再会の友あり。
     嫁姑問題から、マイケル談義、茨木だけに市橋容疑者に至るまで。
     延々と喋りっぱなしの数時間。
     ・・・一応、旬なので、ボジョレも頂く。















2時06分 ミカちゃんと「きまぐれ屋」に参上。
     「ロハスフェスタ、どないやった〜?」
     久々にシティライフでがんばるヨンに逢う。
     スージーとの再会にも満足。
     でももう、そんなには呑めない(笑)






















4時14分 小腹が減って、ひさぼんバー「タシデレ」へ。
    じゅんちゃん、やぶっち、こちらも久々の再会。
    (はにー、スージー、ダンナはんどっちも逢うたで。)
    ・・・じゅんちゃんと家族についてまじめに語る。
    ちなつが寝てた(笑)  










6時12分 友人Mちゃん宅のある茨木駅近、豪華マンションのゲストルームに帰宅。
     数日前より予約頂いていた。
     しかも、1500円とはアリガタイ。
     ・・・おかげさまで、あ〜、呑んだ呑んだ!!しゃべった喋ったぁ〜!!






10時18分 起床。
     Mちゃんとこのカワイイおふたりさんをいっぱい撮影。
     スクスク大きく育ってる。
     赤ちゃんの頃から知っているためか、なんだかちょっぴり感動。
     ご無沙汰の茨木を堪能し、ほっこり。 
     次回、現れるのは何時か? 


     (みんな、おーきに。)



  「見かけによらず、堅実派」は一時撤回することとする(笑)