すき焼きパソコン。

【当店人気第1位】米沢牛モモ肉すき焼き用500g
今宵はYファミリーと一緒にすき焼き〜。
案の定、購入したプリンターを開けてみて、すぐ閉じた(笑)


「餅屋は餅屋」と昔からよく言ったもんで、クルマに関しては相方さん。
パソコン関連は以前、NTTにお勤めだったと言うYパパにお願い。


人間、無理はイケナイ・・・。
専門に任せるのが1番ですな。
ただ、学びは大切なワケで、すき焼きつつきながら、ビール片手に
レクチャーを受ける。
いくつになっても、知らない事を知るって、楽しい。
機会オンチのワタシとしては、パソコンの便利な機能に、いちいち感動。
また、家族のよーに付き合っていけるご近所さん・・・1番ステキ。


いつも、おーきに。
最近、つくづくマンションっていいなと感じてやまないワタシ。
Mさんが実家からもらってきたと言う産みたて新鮮タマゴがお肉にからんで、妙にウマウマ〜。