秋から冬へ。









朝、愛さんを送り出したついでに、
マンションのエントランスの前で、拾ったので、並べた。
う〜ん・・・スバラシイ。
なんとも言えん、ええ色やな〜。


これぞ自然が織りなす秋のアートであーる。
思わず拍手もんの、見事なまでのグラデーション。
とってもキレイ・・・。












 今週は2年生が、とうとう学年閉鎖
 ・・・で先週に引き続き選手交代で自宅待機。
 今度は、華さんとのんびり過ごす(笑)


 お昼からは、愛さんのフリー参観へ。
 楽しそうにのびのび授業を受けてる3年1組のみんな。


 席替えした今の班は、みんな仲良くて面白いらしい・・・。
 学校が楽しいってすご〜くええ事やな〜。
 皆さんに感謝。














そのまんま足取りも軽くお買物へ。


・・・あった、あった。
安くて美味しいとウワサを小耳に挟んだワイン。
おためし購入。
なんだかシンプルなラベルがカワイイ。