年賀状作りレクチャー 2。

 先日のつづき。
 本日もまた、Yファミリーに降りて来て頂き、ご指導頂く。
 全く人ごとのわが家の主(笑)
 Yちゃんに楽しそうに、遊んでもろてるぅ〜。
 ・・・で、Yちゃんは最終的にはこんなことにっ!!(笑)
 そーなの、Yちゃんと相方さんは、とっても仲良し。
 いつまででも、じゃれて遊んでるおふたり。


 夕暮れ時、少々小腹も減って、みんなでラーメンでも。
 ここの所、娘達(特に華さん)が愛してやまない、こちら。


 彼女は生ラーメンより「好きだ。」と言い切る。
 ま、確かに乾麺だからと言ってバカにできない美味しさ。

 

[rakuten:kenkocom:10610234:image]
 たくさん作って冷凍庫にストックしていた鶏団子とネギをたっぷり加え、すりごま、仕上げにゴマ油で、召し上がれ。