本虫。

なかなか年賀状がはかどらない。
なぜなら・・・読みたい本をいっぱい借りて帰ってしまうから(笑)



おばけいちねんぶん (おひさまのほん)

おばけいちねんぶん (おひさまのほん)

やさいのうんどうかいおおさわぎ (わたしのえほん)

やさいのうんどうかいおおさわぎ (わたしのえほん)

やさいのはっぴょうかいおおさわぎ (PHPわたしのえほんシリーズ)

やさいのはっぴょうかいおおさわぎ (PHPわたしのえほんシリーズ)

おばけのコンサート (幼児絵本シリーズ)

おばけのコンサート (幼児絵本シリーズ)

どうぶつにふくをきせてはいけません

どうぶつにふくをきせてはいけません

  • 作者: ジュディバレット,ロンバレット,Judi Barrett,Ron Barrett,ふしみみさを
  • 出版社/メーカー: 朔北社
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: 大型本
  • 購入: 2人 クリック: 5回
  • この商品を含むブログ (29件) を見る

これあのあれ

これあのあれ

[rakuten:jfish2:10000867:detail]

[rakuten:book:11472727:detail]



・・・あとは雑誌をてんこ盛り(笑)


宮本輝中毒」だったワタシに、新しい風を吹き込んで頂いたのは、このブログ。
やっぱり「宮本輝」での検索で繋がったのだが・・・(笑)
他にも、偶然の共通点があり、参考にさせて頂き、時折お邪魔させて頂いている。


載せちゃうけど、いいですよねっ?
「ムイ・カリエンテへの道」  http://d.hatena.ne.jp/mui_caliente/
本の選択に非常にお世話になってる感じ。
おーきにです。