青春やなぁ〜。(Mのハモネプの巻)



 娘達と3人して何度も何度も見ている画像があーる。
 特に、愛さんがなぜか、必死(笑)
 どーやら水尾公園で遊んでもらったことを、よ〜く
 覚えているらしい。


 それは、茨木のお友達K谷Cちゃんからのメールから始まった。
 Cちゃんとこの愛娘、ダンスが上手なM。
 それこそ小学生の頃から知ってて、よくダンスの大会には
 参加していたんだけど・・・さてさて今回は。

フジテレビ「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」ってご存知?
ワタシはなんとなくなんやけど。
昔で言う「ダンス甲子園」のコーラス版ですな!?って、ナツカシな(汗)


どーやらそれに「そやねん!」ってチームで、最終予選は決まっているらしく、今、ホムペで「視聴回数ランキング」の真っ最中とのこと。
24組から最後18組になるのかな?
たくさんの方に見て頂けるとランキングが上がるとのことで・・・。
カワイイMのために(笑)一生懸命クリック(爆)

皆サマもよかったら見てやって下さいませ〜。
だて眼鏡で、変顔してるんがMですわっ(笑)
高校生、みんなカワイくて初々しいわ〜。
M、歌うまいや〜ん。

「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ 最終予選進出」 


放送自体は、明年1月19日(火)よる7時みたいなんだけどね。
ぜひ、応援よろしくでござるぅ〜。
青春やなぁ〜。