おさんぽ冬パー。













 




はーい、ひらパー到着ぅ〜。


これ、冬パーに行く道すがら、ぶらぶらおさんぽしながら、撮影したもの。
いやぁ〜、それぞれすっかりクリスマスやねぇ〜。
あんまりステキなので、玄関先をちょいと拝借・・・ちょっとした不法侵入罪気味のワタシ達(笑)


スノーランド」って言って、そり遊びや雪遊びが体験できる。かまくらなんかもあったりして。
大喜びの娘さん方(笑)めちゃ、楽しそう〜、よかったねぇ〜!!
・・・しかし、子供は元気や〜(汗)おおっ寒っ!!ワタシはマクドに避難。
「ひとりバンクーバー」のひらパー兄さんも健在。










 ひらパー兄さんに会釈し、読書に勤しむ。
 またもやどっぷり日が暮れるまで遊んだおふたり。









ひらパーのまん前に西松屋が出来てた。
ナイス、タイミング〜。
あんまり寒いので、あったかグッズを購入。


帰りは相方さんにヘルプミー。
家も会社も近くてよかったぁ〜。
気合を入れて、また行こっ。


最近、テレビやラジオでブラマヨの小杉はんが
出演してるとなんだか妙に反応してしまうワタシであった(笑)