みんなの笑顔。


さてさて、ここはどーこだ?


そーです。本日は朝から茨木のたんぽぽ保育園での
子育てサークル「ペンギンキッズ」に参上。
春が来たら6年目に突入!!

久しぶりでウレシイ。
新型インフルエンザの流行で中止が多かったので、
みんなと逢えるのはご無沙汰。


「絵本を読むおばはん」久々に復活!!(笑)
(ウサギさん、グッスリ寝てる。)


本日の絵本はコレ。

おさじさん (松谷みよ子 あかちゃんの本)

おさじさん (松谷みよ子 あかちゃんの本)

昔、娘達と何度も何度も読んだ大切な2冊。

ねんころりん

ねんころりん

 今日のテーマは「クリスマス」
 ママと一緒にクリスマスをイメージしたとんがり帽を作成中。
 みんな上手にできるかな?



 今晩からは、コレかぶって、あと4日後のクリスマスまで、
 テンション上げて行こうねぇ〜。
 


 みんないい子だから、きっとサンタさんが来てくれるはず。
 ママにも美味しいご馳走を作ってもらっちゃおう。








必死でカワイイ。                       












この後、ワタシはMちゃんと共にサンタさんに変装し(笑)
みんなのお楽しみ・・・お菓子の盛り合わせ袋をプレゼント!!


「ありがとう。」がしっかり言えるいい子ばっかりやね。


わいわい楽しくやってるよん。
次回は、1月29日(金)10時半から。


ご近所のお友達は遊びに来てねぇ〜。