ママのおつかれ忘年会ランチ。

 本日は朝も早よから茨木までドライブ〜。
 毎度おなじみ、愛さんの幼稚園時、仲良しママ友ちゃん達と
 おつかれ忘年会ランチでござ〜る。
 もう、かれこれ5年ぐらい定期的に集まっているこのメンバー。
 小学校はバラバラなんだけど(ワタシは枚方だしね。)


 夏休みや冬休みを協力して乗り切ったココロ許せるお友達であーる。
 いつも、いつもおーきにやでぇ〜。


 お連れ頂いたのはコチラ。
 ここ1年ぐらいでオープンしたお店らしい。
 キッズルーム付きのバイキングのお店。
 (しかも何時間おっても1000円はお値打ちっ。)
 飲み食べ放題とかってめちゃめちゃ久しぶり〜。
 テンション上がるぅ〜(笑)

久しぶりに再会したハルちゃんは、とってもかしこいお姉ちゃんになっていた。
あんなにちっちゃかったハルちゃんも立派な幼稚園生!!
もう、ふざけて悪魔のよーな声は出さない(笑)
どこまでもノンストップで走りまわることもない(爆)
なんか、感動するわ〜。

どれにしようか迷うぐらいレパートリーも豊富。
ちょっとずついっぱいがウレシイ。
おしゃべりに夢中で写真はこれだけ(笑)楽しいな〜。

お隣には、なんと待ち合わせたよーに、現・東幼稚園のママさん達。
懐かしいあの人やこの人、たくさんのお友達といっぺんに逢うことが出来て、ウレシイ偶然。
冬休みを控え、この日ママのだいたい行動パターンは皆、おなじ(笑)


さすが地元、皆さん穴場をよくご存知でっ!!
おでんやカレー・・・書ききれないほどのお品、デザートなんかも盛りだくさんで、しかも親子でそれぞれゆったり楽しめる。
気を使わなくていい広〜い店内とたくさんのおもちゃや絵本。
ちいさなお子さん連れのご近所さんはぜひっ。