冬休みやもんっ。

 今日は西宮からノンちゃんが遊びに来た。
 遥々、おいでやすぅ〜。
 おふたりさんは、午前中小学校の「クリスマス会」


 ふたりの帰りを落書きしながら待ってるノンちゃん。
 カワイイな〜。
 「愛ちゃんと華ちゃん、書くわ〜」やってぇ(笑)


 真剣なまなざしに、思わずニッコリ。





鼻歌まじりで絵を描いてたノンちゃんだったが、待ち切れず「今、何時ぃ〜?」を連発。
「ピンポーン」ってチャイムが鳴った時のマッハな感じ(笑)
ちょっと横っ腹痛いぐらい笑けた。
・・・で無事、3人揃って、ハンバーグランチタイム。




クリスマスも近いってことで、こんなにカワイイ
おやつ入りバッグを頂く。


モロゾフやん。
おいしいやん。
お姉ちゃん、いつもおーきに。


しかし、おやつには目もくれず、遊び倒すお三人さん。
いとこってええもんやわ〜。
また、来てな。












 夕方からは、Hちゃんが泊まりに来てくれた。
 年賀状プリンターが遅くまで稼働してる中、
 冬休みの夜をまったり過ごす。












はい。こちらがノンちゃんの作品。
右が愛さんで、左が華さんかな?
カワイイ、クリスマスプレゼントをアリガトやで、ノンちゃんっ。