外はしんしん、中はぽっかぽか。


 昨日、お姉ちゃんにもらったモロゾフバックの中身を大公開!!
 ちょっとぉ〜、サンタとかチョコのコインとか
 めっちゃカワイイや〜ん。


 ・・・華さんはカワイイ包み紙を捨てたがらない(笑)
 (何日か経ったら、捨てるパターンが多いねんけど。)
 すぐに捨てちゃうのんはもったいないと思うんやろね。
 なんか、ちょっとだけ、わかるわかる。







いつも駅前の百貨店にお買物に行ったら、あったかいもん
とか甘いもんとか、わが家の分も買って帰ってくれる
お隣のとなりのTさん。


ホンマのおばあちゃんとこみたいで、ほっこりする。
今日は回転焼きをおみやげに頂いた。
まだ、あったかい。
いつもホンマにおーきにです。
「ついでやから。ついでやから。」のお言葉。
ココロがほんわかあったかくなる。



 夜は年賀状の具合を見に来てくれるMちゃん。
 Yちゃんと相方さんの仲良しコンビ。
 ふたりしてよ〜遊んでくれる(笑)

















あ〜、今日もご近所さんの笑顔と真心に包まれて
シアワセな夜は更けて行くのであった・・・。