マカロンケーキで乾杯。


 本日のお客様は大好きなK夫妻。
 京都の宇治からようこそ、ようこそ。


 ・・・宇治と言えば、越して来たTさん夫妻も宇治から
 言うてはったな〜。
 行ったことないけど、なんだか宇治ヅイテルわが家。


 おふたりとは・・・何年ぶりやろ?
 上京してて、関西に帰って来たK夫妻。
 東京に越すちょっと前にこんな感じでウチで鍋囲んで、
 呑んだ。・・・あれから3年?いや4年ぐらいか!?


 ひとまず、久しぶりの再会を祝して、カンパ〜イ!!


しゃべることがい〜っぱいあって、時間足りへん。
ついでにお酒も足りへん(笑)


ふたりで組んで、よー演奏行ってた頃のメンバーの話や
みんなの近況。
・・・話は尽きない。
シアワセ太りでごっつ丸々成長したS氏の謎についても(爆)


音楽室で楽器ではなく、ルアー自慢をする相方くん。
その後、S氏の珊瑚談義に花が咲く(笑)







 いやぁ〜、どっぷり楽しいお酒呑ませて頂きやした。
 そのうち布団引いて、らくちんに着替えて、おしゃべり。



 このまま朝方までエンドレス。



 楽しいたのしいクリスマスの夜やった。
 また、いつでもブラ〜と遊び来てや〜。