みんなで遊ぼ〜。






昨日お泊りのRちゃんと公園で遊んでたお友達と・・・
み〜んな混ざって、風船バレーボール大会が開催。
審判のするどい目(笑)
フェアプレーの精神で、みんな、ガンバレ!!
かなり白熱した試合、室温も上昇中。




 さてさて、今宵のご馳走は「カワハギ」くん。
 カラダの中からみんなで、あったまるぅ〜。
 あんまりたくさんで、わが家では食べきれず・・・
 Kファミリーにも参戦頂く。


 わいわい楽しい晩ごはん。
 Mちゃんがおばあちゃんちに行ってていなかったのは
 ちと残念だったけど。
 しゃべりまくりの食べまくり(笑)


 ウマイもんはみんなで食べるに限るっ!!



カワイイR、お魚もい〜っぱい食べてくれやした。
エライぞっ。
お腹い〜っぱいになったところで、ふたりのお姉ちゃんとお遊びタ〜イム!!
何して、遊ぼ〜かな? 









 レゴで一生懸命「動物園」をつくるR氏。
 カワイイなぁ〜。