にぎやかな楽しい夜。

 ヨネちゃんと忘年会をやるとのことで、相方さんを
 十三までクルマでの送迎を仰せ使う。


 ただただ、送らせるのは悪いと思ったのか(笑)
 「上新庄のいつもの店寄って帰ったらええやん。」
 とのこと。
 ラッキー!!何、買うたろっ(喜)
 大好きな「ミュージックBOX」へ。


 今晩あたりは、忘年会の開催も多いはず。
 ヒロちゃんと福岡から帰ってきてるヒロちゃんのお姉ちゃんも揃って忘年会へ。
 だったら、み〜んなまとめて、おかんやっちゃおっと。
 5人産んでたら、こんな感じ〜!?(笑)
 今夜のおかずはチキンカツ!!



お腹い〜っぱいになったお子さん達。
あれこれみんなで遊ぶあそぶ(笑)


ちっちゃい子供の福岡弁は、なんとも言えずカワイイ。
独身時代の出張でよく行った博多を思い出す。
(博多のゲイバーの金魚ちゃん、お元気ですか〜?)


方言ってなんかいいよね〜。


見事なマルコメもしっかりさわらせて頂く(爆)
やっぱり男はマルコメやなっ!!



 お腹いっぱいとは言え、甘いモノはもちろん別腹。
 アイスクリームも召し上がれ。
 わいわいガヤガヤ、みんなカワイイ。








最後はトランプ大会〜!!
こうして、年の瀬の楽しい夜は更けて行くのであった。


また、いつでも遊びに来てな〜!!