年賀状。

今年1年、逢えた人も、逢えなかった人も。
宛名の向こうに思いを馳せ、ペンを走らせる。
1枚のはがきが、長い空白や、逢えない時間を一瞬で埋めてくれることもある。
小さな1枚に、たくさんの思いと感謝を込めて。
ねずみくんとおてがみ (ねずみくんの絵本 21)

・・・昨日の朝、住所をメールもらったヨンの年賀状を最後に、250枚。
書いた、書いた、書き上げたよ〜。
ふぅ、心地いい疲れ(笑)
さてさて、たまった洗いもんとこれまた、たまっていたブログでも、ぼちぼちするかな。


掃除もせなあかんし、本も読まなあかんし、映画もいっぱい見なあかんし。
美味しいもんも食べなあかんし、はりきって呑まなあかんし、嗚呼、忙しっ(爆)
皆さまもくれぐれも無事故で、よいお年を・・・。